

ようやく売れた…。

今年のGWに仕入れた囲碁の本がようやく売れました。



  500 → 680


たしか、他のせどらーさんのブログを見て、


「囲碁の本は売れる!!」と思って仕入れたのですが、


ようやく売れたものの、かなりの薄利になってしまいました。


ランキングもそこまでは良くなかったと思いますが、


やはり、需要が少ないものは売れ行きが悪いですね。


まぁ、赤字にならないだけいいのですが。


しばらく囲碁の本は仕入れないかもしれないです。


セール大成功!!

先日の土曜日のセールで仕入れたものが売れまくってます。


プラスこの前のプロパーせどりで仕入れたものも売れてますから、


めちゃくちゃうれしいです。


例えば・・・・・


  850 → 2000


とか、


  625 → 1800


ですね。


この2冊は手に取った瞬間、「売れる!」って思いました。


次のペイメントまで、まだ1週間近くありますが、


すでに売上の最高記録更新してます。


何回もこのBOのセールには来てますが、


プロパーの質はかなりいいです。


おかげで他のせどらーさんとの競争もかなり激しいものがあるのですが。


残念ながら公表はできませんね(笑)。


プロパーせどり

日曜日にBOにせどりに行ったのですが、


相変わらず単Cで拾えなかったので、プロパーの棚に行きました。


なんとか利益の出そうなものを6冊購入できました。


で早速旅立っていきました。



  950 → 1500


でも利益は250円ぐらい。


  800 → 1160


やっぱり利益は200円ぐらい。


プロパーせどりが薄利なのは重々承知なのですが、


なにかを仕入れずにはいられない・・・・・。


売れる単Cが仕入れることのできるBOに行きたい・・・・・。


そう思いながらもまたプロパーを仕入れた今日この頃なのでした・・・・。

確実に最低記録を更新です

また更新が途絶えていましたね…。


本業が忙しくなると更新を後回しにするのは悪い癖ですね…。


さてタイトルにあるとおり、今回のペイメント(10月2回目)は


最低記録を更新する見込みです。


前回のペイメントがかなり良かった反動が来た感じですね。


10月の総合計は先月、先々月とあまり大きく変わりません。


ちょっと違うのが、オークションの売上が伸びてきたことでしょうか。


まぁ、まだまだ微々たるものですが。


ちなみに今日は1冊売り上げがありましたが、前日まで4日間売り上げがなかったです。


何か原因があるのか、それとも単にタイミングが悪いだけなのか・・・。


不調が長引かないことを祈るばかりです・・・。

2日連続仕入れ

昨日、今日と2日連続で仕入れに行ってきました。


本当は昨日だけの予定だったのですが、


セールを行うメールが入ったので、「ラッキー」と思いながら行きました。


昨日はほとんど拾えませんでしたからね。


相変わらず単Cは拾えません。


腕が悪いのか、店の基準が厳しいのか…。


幸いなことは昨日仕入れた単Cが速攻で売れたことです。


  105 → 1000


この本も4回ほど売っている、私の中では回転本になってます。


本が発行されて2~3年経ちますが、いまだに高値を保っています。


本の内容がそれだけ優れていて、今の時代に合っているんでしょうね。


しかし、セール頼みの仕入れから早く脱却せねば…・。
プロフィール

Polonia

Author:Polonia
職業 : サラリーマン
趣味 : ゲーム、フットサル。
目標 :毎日1冊本を売ること。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

