スポンサーサイト


ご無沙汰してました。

ずいぶん長い間更新が止まってました。


やはり筆不精には頻繁な更新は無理っぽいです。


それでもがんばって更新頻度を上げるようにしてみます。


さて、最近の売り上げですが・・・・・。


前回のペイメントではめでたく、最低記録を更新。


理由は明白です。


仕入れがほとんどできなかったから。


家庭の事情もありますが、セールの情報が少なく、積極的な仕入れができませんでした。


プロパーせどりもしたのですが、売り上げが芳しくなく、仕入れ単価のみが上がっていきました。


こちらもプロパーせどりしたものです。



  5050 → 7800


仕入れた時はランキングも5ケタで、すぐに売れると思っていたのですが、


仕入れてから1か月ほどかかりましたね。


しっかし、この売値になると、手数料が半端ないですね。15%は痛いです。


かなりの大型本ですから、送料も高いですし。


こういった本を500円均一セールで仕入れていきたいところですけどね…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Polonia

Author:Polonia
職業 : サラリーマン
趣味 : ゲーム、フットサル。
目標 :毎日1冊本を売ること。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

