

あけましておめでとうございます。

約2か月ぶりですね。


仕事が忙しくて、更新が滞ってました。すみません。


仕事が忙しいせいで、あまり仕入れにも行けず、


売り上げ、利益ともに低空飛行中です。


家計に入ってくる金額はUPしているのですが。


さて、最近は本だけでなく、GAMEせどりも始めています。


で、最近売れたものがこちら。


  3300 → 6480


結構仕入れ値と売れた値段の幅が大きいのですが、


売れた金額が高いので、そのぶんamazonの手数料も高く、


利益は2000円程度になってしまいます。


ただ、GAMEの利点はほとんどメール便で発送できることですね。


これからもちょっとずつがんばります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Polonia

Author:Polonia
職業 : サラリーマン
趣味 : ゲーム、フットサル。
目標 :毎日1冊本を売ること。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

