スポンサーサイト


返品

実は先日以下の本が売れたのですが・・・・・。


     1000

この本はweb上から専用のExcelをダウンロードして、
確定申告をおこなうものなのですが・・・。

「2006-2007版」と少し古いんですね。

そのため、web上から専用Excelのダウンロード期間が終了して
ダウンロードできなかったんですね。

最新版の「2008-2009版」が出版されたこともあるのでしょうが・・・。

上記のことを知らずに、購入者に送ったところ、

「ダウンロードできないので返品します」との連絡が…。

もちろん速やかに返金しましたが…。


ちょっと迂闊でしたね。

中古本を扱う以上こういう事態があるということを想定しておかなければ
いけませんね。

次からはweb上でダウンロードするもので、少し前に出版されたものは
先に最新版が出ていないかどうか調べてから仕入れることにします。


ちょっと残念でしたが、いろいろ勉強になりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Polonia

Author:Polonia
職業 : サラリーマン
趣味 : ゲーム、フットサル。
目標 :毎日1冊本を売ること。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

