

厚さ測定定規ゲット!

数日前にヤマト運輸さんにお願いしていた、厚さ測定定規をゲットしました。


これで、メール便で送ることができるのか、ゆうメールで送ればいいのか
判断がすごく楽になります。




数日前、ヤマト運輸さんのHPのお問い合わせ窓口で、





「厚さ測定定規」が欲しい!





とお願いした甲斐がありました。




まだ持っていない方で、欲しい人はお願いするときっともらえますよ!




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマト運輸 着払い

厚さ測定定規ゲット! 数日前にヤマト運輸さんにお願いしていた、厚さ測定定規をゲットしました。 これで、メール便で送ることができるのか、ゆうメールで送ればいいのか判断がすごく楽になります。 数日前、ヤマト運輸さんのHPのお問い合わせ窓口で、 ...(続きを読む) ...

ヤマト運輸 集荷

ヤマト運輸と郵便局どちらがいいですか?ヤマト運輸と郵便局どちらがいいですか?ヤマト運輸の方が頑張っていると思う。郵便局の方が特権で守られて「頑張っていない」「頑張りが足りない」。ミクロで見ても個人のレベルで現場で感じる。全国一律サービスをやっている限り...

コメント

非公開コメント

プロフィール

Polonia

Author:Polonia
職業 : サラリーマン
趣味 : ゲーム、フットサル。
目標 :毎日1冊本を売ること。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

