スポンサーサイト


また書き込みが・・・・。

また「高い」以外の評価をもらってしまいました。


・・・・しっかりチェックしたつもりだったのですが、


中に鉛筆でラインが引かれていたそうです。


まだ「普通」という評価だったのでましなのでしょうが、


こう短期間に評価が下がるとかなりへこみますね。


「高い」という評価はなかなかもらえないのに・・・。


・・・・気を取り直して明日から頑張ります。



  500 → 1100


明日発送する本です。


これもGW中に仕入れた本ですね。


良い評価がもらえますように…・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

。。。

はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/8qayd9d/
プロフィール

Polonia

Author:Polonia
職業 : サラリーマン
趣味 : ゲーム、フットサル。
目標 :毎日1冊本を売ること。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

