スポンサーサイト


未着事故

週末から今日まで商品の未着について奔走していました。



クロネコメール便で起きた未着だったので、


Webで「問い合わせ番号」を入力して、配送状態を調べたり、


直接クロネコに電話で連絡しました。


クロネコから「配送の担当者から連絡させます」


との返答を頂いたのですが、普通に連絡は来ませんでした。


翌日(今日)もクロネコに電話して、配送担当者から連絡をしてください


とお願いしましたが、また連絡が来ませんでした。


休日だから連絡が来ないのか、事実関係を確認中なのか、


はたまた無視しているだけなのかわかりませんが、


普通にムカついてます。当たり前ですが。


とにかく、商品の購入者の方に不満を持たれたくないので、


「Amazonマーケットプレイス保障」の申請をお願いしました。


そして、購入者の方が「Amazonマーケットプレイス保障」


を申請したので、「Amazonマーケットプレイス保障クレーム」


から、オンラインフォームにてAmazonに連絡しました。


初めての体験だったので、なかなかしんどかったです。


願わくば、二度と起こりませんように…・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Polonia

Author:Polonia
職業 : サラリーマン
趣味 : ゲーム、フットサル。
目標 :毎日1冊本を売ること。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

