スポンサーサイト


久々の更新です。

久々の更新になってすみません。


先週後半は風邪をひいてしまって、ずっと寝込んでました。


まぁ、インフルでなくて良かったです。


風邪をひいている間も本は売れ続けてました。


  500 → 1050


2冊同時に売れました。まぁ、「ほぼ新品」でしたし。


実は、この本今まで6冊ほど売っています。


私が売った本では断トツで売れた数が多いです。


こういう本が定期的に見つかるとすごく助かるんですが…。


まぁ、そう上手くはいかないですよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Polonia

Author:Polonia
職業 : サラリーマン
趣味 : ゲーム、フットサル。
目標 :毎日1冊本を売ること。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

